ブロスタヰキ Wiki
Advertisement
Bo Portrait
「ボウは3つの爆発する矢をターゲットに向けて発射します。彼の超能力は3つの隠された爆発的な地雷を地面に置きます!」
Bo Skin-Default

ボウは3000トロフィーに達するとトロフィーロードの報酬としてアンロックされる共通のブロウラーです。 彼はかなり高い健康と実用性を持っています。 彼は遠距離で中程度のダメージを与える爆発する矢を発射して攻撃します。 彼のスーパーは敵のブロウラーが近づくと爆発するエリアに目に見えないトラップを置きます。 彼の最初のガジェットであるスーパートーテムは、近くの仲間のスーパーをゆっくりとチャージするトーテムを配置します。 彼の2番目のガジェットであるトリップワイヤーを使用すると、自分の地雷を即座に爆発させることができます。 彼の最初のスターパワーであるサークリングイーグルは、茂みの視野を5タイル広げました。 彼の2つ目のスターパワーであるクマを捕まえるにより、彼の地雷は敵を2秒間気絶させます。

統計学[]

希少: 一般

タイプ: 戦士

移動速度: 720

ガジェットチャージ: 3

声優 : ブライアン・スティバル

攻撃:イーグルアイ[]

ボウは3つの爆発する矢を放ち、爆発範囲の狭い敵にかなり大きなダメージを与えます。彼らは射程が長く、左から右に小さな広がりを持って発射されます。

スーパー:フォックスキャッチ[]

ボーは、敵によってトリガーされ、ダメージを与え、近くの障害物を破壊し、近くの敵をノックバックした後、1.15秒後に爆発する3つの地雷を投げます。トラップは、配置されたときに敵のブロウラーには見えませんが、トリガーされると、ビープ音が鳴り、爆発する前に一瞬点滅します。

ガジェット[]

スーパートーテム[]

ボウは小さなトーテムポールを落とし、影響範囲内で彼とすべての同盟国のスーパーを毎秒5%再充電します。このガジェットを使用してスーパーをフル充電するには、合計で20秒かかります。各トーテムは1000のヘルスと2タイルの範囲を持っています。ボウが別のトーテムを置くと、前のトーテムは自動的に破壊されます。複数の同盟ボスからの複数のトーテムがある場合、チャージ効果はスタックします。

トリップワイヤー[]

活性化すると、ボーの鉱山は即座に爆発します。 この瞬時の爆発は元の方法と同じ効果があり、ボーのスネアベアスターパワーをアクティブにして壁を破壊することができます。 最後の地雷が設定される前にこのガジェットがアクティブ化されている場合、トリップワイヤーは下の2つだけを爆発させます。

スターパワーズ[]

旋回鷲[]

このスターパワーにより、ボーは通常の2タイルの代わりに、茂みの中に5タイルを見ることができます(そして彼のチームは彼の拡張視野も見ることができます)。これにより、敵が茂みにいる前に敵を見つけたり、敵が彼を見る前に待ち伏せを見たりすることができます。

クマのスネア[]

ボウの地雷はノックバックの代わりに2秒間敵を気絶させ、脆弱にします。スタンはスタックしません。代わりに、別の地雷が敵に命中すると、最初からやり直しになります。

スキン[]

  • ホルス ( gedi-korによるスキン )
  • メカ(300ジェム)
  • ライトメカ(10000スターポイント)
  • ゴールドメカ(50000スターポイント)

Advertisement