ブロスタヰキ Wiki
Advertisement
Brock Portrait
Brock

ブロックは、1000トロフィーに達するとトロフィーロードの報酬としてロック解除される共通の ブロウラーです。彼は体力は低いですが、彼の射程距離と大きなダメージのために、大きなダメージを与える可能性があります。彼は爆発し、大きなダメージを与える長距離ロケットを発射して攻撃します。彼のスーパーは広範囲に複数のロケット弾を発射します。彼のガジェットであるロケットレースは、彼の足元に発砲し、近くの敵にダメージを与え、ブロックを空中に発射させます。彼の最初のスターパワー、焼夷弾は、彼のロケットが効果範囲のブローラーに時間をかけてダメージを与えることができる火のパッチを残すことを可能にします。彼の2つ目のスターパワーであるロケットNo.

統計[]

レアリティ:一般

クラス:シャープシューター

移動速度:720

声優:スコット・ウィリアム

攻撃:ロックンロケット[]

彼の攻撃は非常に長距離のミサイルで、小さな半径で大きなダメージを与えます。ただし、ブロックの攻撃はリロードが遅く、移動もゆっくりです。

素晴らしい:ロケットレイン[]

ブロックのスーパーを使用すると、広い範囲に広がる9発のロケットのボレーを発射し、大きなダメージを与えますが、それらはブロックのメイン攻撃よりわずかに少ないダメージしか与えません。これらのロケットは障害物を破壊したり、それらの上で発砲したりできます。この攻撃の範囲は、ブロックのメイン攻撃の範囲と同様です。

ガジェット[]

ロケットレース[]

ブロックを使用すると、彼の足の下に爆発が発生し、彼が向いている方向にジャンプして4タイル進むので、壁を飛び越えることができます。爆発によってダメージを受けた敵はノックバックされます。爆発は壁や茂みを破壊することはできません。

スターパワーズ[]

ファイアロケット[]

ブロックのロケットは、爆発したり敵と接触したりすると、2秒後に消える火のパッチを残します。これらの炎はかなりのダメージを与えることができます。友好的な炎は青く、敵の炎は赤く見えます。焼夷弾はブロックのスーパーには影響しません。

第4のロケット[]

スキン[]

  • ビーチ(80宝石)
  • ブームボックス(80宝石)
  • ライオンダンス(150宝石)
  • ホットロッド(150宝石)
  • スーパーレンジャー(ブロスタパス限定)

以前のアイコン[]

Brock Old-Portrait

ブロックの最初のアイコン

Advertisement