ブロスタヰキ Wiki
Advertisement
Bull Portrait
Bull Skin-Default

ブルは、250のトロフィーに到達するとトロフィーロードの報酬としてロック解除されるコモンブローラーです。 シェリーのように、彼はショットガンを持っています。 ブルは大量のヒットポイントを持ち、短距離戦闘で優れています。 これらの属性は、彼を待ち伏せして圧倒する敵のブロウラーで素晴らしいものにします。 彼のスーパーは、彼が前進することを可能にし、敵にダメージを与え、彼の方法で障害物を破壊します。 彼のガジェットであるTボーンインジェクターは、すぐに彼の体力を1500回復させます。 彼の最初のスターパワー、バーサーカーは、体力が40%未満のときにリロード速度を2倍にします。 彼の2番目のスターパワーであるタフガイは彼にシールドを与え、体力が40%を下回った後に受けるダメージをすべて30%削減します。

静力学[]

希少: 一般

タイプ: ヘビーウエイト

移動速度 : 770 - 素晴らしい1800

ガジェットチャージ: 3

声優: ビル・ラッセル

トロフィーパス値:250

攻撃:ダブルバレル[]

ブルは5シェルのバーストを発射し、それ自体が少量のダメージを与えますが、ブルのすべてのシェルが単一のターゲットに接続すると、大量のダメージを与えます。ブルの攻撃の範囲はシェリーよりもはるかに短いですが、ブルのシェルはより多くのダメージを与えます。より多くの砲弾が敵に当たる可能性が高いため、攻撃は近距離でより効果的です。

素晴らしい:ダブルバレル[]

ブルは彼がスーパーを目指している方向に直線で長い距離を充電します。彼は接触した障害物をすべて破壊し、ノックバックして、ヒットした敵にダメージを与えます。ブルがブルドーザーを使用している場合でも、ブルは敵に攻撃される可能性があることに注意してください。彼の最終目的地が湖の真ん中にある場合、彼の充電距離は最も近い土地に増加します。シェリーのスーパーのようなノックバック効果を受けると、チャージはキャンセルされます。

ガジェット:Tボーンインジェクター[]

ブルの体力が最大値の40%未満の場合、ローザとダリルの外見と同じように見えるシールドを獲得し、毒を含むすべてのダメージの30%減少します。ブルの体力が40%以上回復すると、効果は失われます。

スキン[]

  • バーバリアンキング (スパセル10周年スキン)
  • バイキング(80宝石)
  • タッチダウン(80宝石)
  • ラインバッカー(2500スターポイント)
Advertisement