ブロスタヰキ Wiki
Advertisement
Nita Portrait

ニタは一般レアキャラクタ一で、トロフィーを10回到達するとトロフィーロードの報酬としてアンロックされます。 彼女は適度な健康状態と適度な範囲の衝撃波による攻撃を持ち、複数の敵を攻撃できます。 彼女は「ビッグベビーベアー」を召喚するスーパーの能力で最も有名です。 このクマは健康度が高く、危険な近接攻撃をすばやく受けます。 彼女の小道具、ベアー・ポーズは、彼女のベアーの周りのエリアにいるすべての敵を気絶させます。 彼女の最初のスターパワー、ベアウィズミーは、自分が敵を攻撃したときにクマを500回復させ、クマは敵を攻撃したときにニタを500回復させます。 彼女の2つ目のスターパワー、ハイパーベアは、クマの攻撃速度を60%増加させます。

統計学[]

Nita Skin-Default

希少: 一般

タイプ: ファイター

移動速度: 720

ガジェットチャージ: 3

声優: マリサ・レンティ

トロフィーパス値:10

攻撃:衝撃波[]

ニタは、ヒットしたすべての敵に適度なダメージを与える遠隔衝撃波を作成します。それは適度な範囲を持ち、衝撃波はかなり広いですが、移動するにつれて広がりません。

Nita Minion-Default

素晴らしい:ベアパワー[]

ニタは「ビッグベイビーベア」を召喚して敵を追跡し、ダメージを与えます。スーパージョイスティックを使用して、プレーヤーはニタの近くの場所を選択して呪文を投げることができます。クマはその場所で召喚されます。「ビッグベイビーベア」は、たとえ茂みの中にいる場合でも、最も近い敵に向かって歩き、かなりのダメージを与える素早い近接攻撃で彼らを攻撃しようとします。クマはニタと同じ平均以上の健康を共有しています。

ガジェット:クマの爪[]

ニタのクマは2.67タイルの半径内で0.5秒間敵を気絶させ、このガジェットが使用されたときに追いつき、攻撃できるようにします。ガジェットは、ニタがスーパーからクマをマップ上の現在の位置の12タイル以内に持っているときにのみ使用できます。このガジェットは1試合につき2回のみ課金されることに注意してください。

スターパワー[]

スターパワー:不幸な[]

このスターパワーにより、クマはより速くダメージを与えることができます。クマの攻撃速度のために、対戦相手は注意を向けるため、プレイヤーにはこの方法が好まれます。他のケースでは、敵は弾薬を無駄にしないようにクマを無視することを好みます。これは特に強盗モードで使用されますが、プレイヤーは主にクマを破壊し、ダメージが少ないニタは破壊しません。

スターパワー:クランクベア[]

ニタのクマ近くの敵は小さな半径で気絶します。スターパワー「クランクベア」と一緒に、クマは敵が移動できないため、敵に多くのダメージを与えることができます。また、ガジェットを使用すると、スーパーの他のプレーヤーを阻止したり、すでに他のプレーヤーがゲートにいるときにボールを奪ったりすることができます。

スキン[]

  • パンダ(30宝石)
  • コアラ(80宝石)
  • 柴犬(150宝石)
  • 赤いはな(150宝石)

Advertisement