ブロスタヰキ Wiki
Advertisement
Portaittick
「ティックはかろうじて制御された興奮とエネルギーの金属ボールです-爆発的なエネルギーです!彼は地雷を投げます、そして彼のスーパーは彼の頭を切り離し、ターゲットを探して爆発させます。」
Tick Body

ティツクは、4000トロフィーに達するとトロフィーロードの報酬としてアンロックされる一般レアキャラクタ一です。 彼は2秒間またはターゲットが爆風範囲内にあるときに爆発する3つの時限爆弾をロブすることにより、体力と攻撃力が低下します。 彼のスーパーは彼の頭を発射し、それは最も近いターゲットを追いかけ、衝突時に大きなスプラッシュダメージを与えます。 彼のガジェット、バックアップ鉱山は、彼が前にダッシュして単一の鉱山を後にすることを可能にします。 彼の最初のスターパワーである一般レアキャラクタ一により、通常より早く自然に回復することができます。 彼の2番目のスターパワーであるオーマティックリロードは、主攻撃のリロード速度を10%増加させます。

静力学[]

レアリティ:一般レア[]

クラス:ファイタ

移動速度:720

ガジェット料金:3

攻撃:ミニマイン[]

ティックが攻撃するとき、彼は壁に大きな発射物を投げ、広い領域に広がる3つの鉱山に分割します。ターゲットが地雷に近接している場合、爆発して中程度のダメージを与えます。それ以外の場合は、2秒後に爆発します。着陸までに少し時間がかかり、リロード速度は信じられないほど遅いですが、3つの鉱山すべてに攻撃された場合、敵は大きなダメージを受けます。

Advertisement