ブロスタヰキ Wiki
Advertisement
Dynamike Portrait
Dynamike Skin-Default

ダイナマイクはあるブロウラーとロックが解除されるトロフィーが2000に達すると道路の報酬。彼は体力が低く、ダメージが大きい。彼は爆発して小さな半径でダメージを与えるダイナマイトの棒を投げて攻撃します。彼がスーパーを使用するとき、彼はその周りの大きな半径で非常に高いダメージを与える大きなタル爆弾を投げ、それが爆発するときに敵のブローラーをノックバックします。ダイナマイトとタル爆弾の両方を壁に投げることができます。彼のガジェット、「危機一髪スピナー」を使用すると、自分の周りのエリアにダイナマイトの棒をランダムかつ迅速に発射することができますが、さらに移動速度を上げることができます。彼の最初のスターパワー、「爆風ジャンプ」は、彼が彼のダイナマイトの爆発を使用して、ダメージを与えながら壁やブロウラーを飛び越えられるようにします。彼の2つ目のスターパワーである「解体屋」は、必殺技に1000のダメージを追加します。

ステータス[]

レアリティ: トロフィー報酬キャラクター

タイプ :スローワー

移動速度 : 720

声優 : ジャス・パトリック

通常攻撃:短気決戦[]

ダイナマイクは壁越しに2本のダイナマイトを投げ、少し遅れて爆破し、爆発範囲内にいる敵に大きなダメージを与えます。2本のダイナマイトは、それらが移動するときに、投げた方向に垂直に互いに短い距離で広がり、同時に爆発します。両方のダイナマイトが攻撃している敵に着弾した場合、2倍のダメージを与えることができます。

必殺技:巨大タル爆弾[]

ダイナマイクは壁に2本のダイナマイトを投げ、少し遅れて爆破し、爆発範囲内にいる敵に大きなダメージを与えます。2本の棒は、それらが移動するときに、スローの方向に垂直に互いに短い距離で広がり、同時に爆発します。両方のスティックが攻撃している敵に着地した場合、2倍のダメージを与えることができます。

ガジェット[]

危機一髪スピナー[]

ダイナマイクは彼の周りの9タイルの半径内に20スティックのダイナマイト着陸を急速に発射し、各スティックは爆発時に1200ダメージを与えます。彼は2秒間20%を超えるスピードブーストを受け取りますが、このガジェットが有効になっている間は攻撃できません。

スターパワー[]

爆風ジャンプ[]

ダイナマイクの通常攻撃と必殺技が爆発ポイントから少し離れたところに彼を推進します。彼はこれを使って壁を飛び越えることもできます。空中にいる間、ダイナマイクは、時間の経過とともに加えられるダメージ以外のすべてのダメージの影響を完全に受けません。

解体屋[]

ダイナマイクの必殺技は+1000のダメージを得ます。ただし、これにより爆発範囲、ノックバック、スーパーチャージ、または破壊できるマップフィーチャーのタイプは変更されません。

スキン[]

  • サンタ(80宝石)
  • スパイシー(150宝石)
  • コーチ(150宝石)
  • ロボ(300宝石)
Advertisement