ブロスタヰキ Wiki
Advertisement
Jessie Portrait
Джесси Skin-Default

ジェシーは、トロフィーとしてアンロックされるコモンキャラクターーですトロフィーが500に達すると道路の報酬。彼女のスーパーは、適度な体力とダメージで犬のようなタレットずんぐりしたを構築します。攻撃、気を散らす、防御するなど、優れたユーティリティを備えています。ジェシー自身は中程度の健康とダメージを持っています。彼女の中距離攻撃は、敵を攻撃したときに跳ね返ることができ、近くの他の敵を攻撃する可能性があるため、高いダメージの可能性があります。彼女の最初のガジェットであるスパークプラグは、砲塔の周囲に衝撃波を発生させ、敵を減速させます。彼女の2番目のガジェットであるリコイルスプリングは、スクラップの攻撃速度を5秒間2倍にします。彼女の最初のスターパワーである元気にするは、タレットをヒットして800のヘルスを回復し、2番目のスターパワーであるショックは、タレットが最大2つのターゲットに跳ね返るミニエネルギーオーブを発射できるようにします。

静力学[]

希少:一般

タイプ : ファイター

移動速度: 720

ガジェットチャージ : 3

声優: マヤ・タトル

攻撃:ショックライフル[]

ジェシーは中程度のエネルギーのオーブを、中程度のダメージと発射速度、小さな半径で発射します。オーブが敵に当たると、壁の後ろや茂みの内側の敵でさえ、次の最も近い敵に跳ね返ります。それは2回まで跳ね返り、消える前に合計3人の敵を攻撃することができます。弾丸の速度と射程はバウンド後に減少します。

素晴らしい:がらくタレット[]

彼女のスーパーを使用すると、ジェシーは中程度のダメージと健康を持つタレットを構築します。この砲塔はジェシーから短い距離のどこにでも投げることができます。砲塔は静止していて、敵のキャラクタ一に向けて急速に発砲します。

ガジェット[]

スパークプラグ[]

このガジェットを使用することにより、ジェシーのタレットは衝撃波をトリガーし、その効果範囲内の敵を減速させます。遅い持続時間は4秒間続き、衝撃波の範囲は3.67タイルです。ガジェットを使用できるのは、ジェシーがスーパータイルの12タイル以内にあるスーパーのタレットを持っている場合のみです。

リコイルスプリング[]

起動すると、ジェシーの砲塔は5秒間攻撃速度を2倍にします。これらの弾丸はスターパワーの特性を保持しており、敵に命中したときにジェシーのスーパーをチャージできます。ガジェットを使用できるのは、ジェシーがスーパータイルの12タイル以内にあるスーパーのタレットを持っている場合のみです。

スターパワー[]

リチャージ[]

ジェシーのスターパワーにより、通常の攻撃でタレットを攻撃し、ヘルスを800回復させることができます。攻撃は、タレットがまだ完全な状態であっても、通常のように最も近い敵に向かって跳ね返ります。

ショッキング[]

これにより、ジェシーのタレットが複数の敵を攻撃できるエネルギーオーブを撃つことができます。砲塔の攻撃速度、射程、ダメージは変わりません。弾丸の範囲と移動時間は、敵に命中した後に減少します。

スキン[]

  • レッドドラゴン(ブロールスターズチャイナの発売は無料)
  • 夏(80宝石)
  • ドラゴンナイト(150宝石)
  • タヌキ(150宝石)
  • シャドウナイト(10000スターポイント)

以前のアイコン[]

1591027204963

ジェシーの最初のアイコン

Advertisement