ブロスタヰキ Wiki
Advertisement
Shelly-icon

シェリーはゲームを開始するとロックが解除される共通のブロウラーです。 彼女は適度な健康とダメージ出力を持っています。 彼女のショットガンは、ターゲットに近づくほど多くのダメージを与え、短距離から中距離の戦闘に優れています。 彼女の攻撃も広範囲に広がっています。 彼女のスーパーはいくつかの障害を取り除くことができ、敵のブロウラーをノックバックしてスタンさせます。 彼女のガジェット、「全速前進」は彼女が向いている方向にいくつかのタイルをダッシュすることを可能にします。 彼女の最初のスターパワーである「シェルショック」は、敵がスーパーに当たったときに4.5秒間敵の速度を低下させることができます。 彼女の2番目のスターパワー、「ばんそうこう」は、彼女の健康が40%を下回ると自分自身を癒します。

統計学[]

But

希少: 一般

タイプ: 戦士

移動速度: 720

ガジェットチャージ: 3

声優: サンドラ・エスピノザ

通常攻撃:バックショット[]

シェリーは中程度のダメージを与える一連の砲弾を発射します。 より多くのシェルが敵に当たるので、攻撃は近距離でより効果的ですが、攻撃の最大範囲はかなり遠くです。 これにより、シェリーは近くの戦闘で、特に体力の低いブロウラーに対して卓越することができます。

必殺技:スーパーシェル[]

シェリーの必殺技は非常にダメージの大きい砲弾を発射し、障害物を破壊するだけでなく、敵のブロウラーをスタンさせてノックバックします。 スーパーシェルは、シェリーと彼女のチームメイトから敵をノックしたり、フランケンのような敵の必殺技を妨害したりするために防御的に使用できます。 または、茂みを掃除し、障害物を破壊して敵を発見するために使用できます。

ガジェット[]

ガジェット:全速前進[]

シェリーは彼女のガジェットを使ってダッシュすることができます。これにより、必殺技を使用することがはるかに簡単になり、完璧な瞬間のために保存することができます。壁や川に向かって使用すると動きが止まるため、壁や川の近くで使用する場合は注意してください。

ガジェット:クレーピジョン[]

起動すると、シェリーの次の主な攻撃は、より狭いエリアに集中し、彼女の範囲を広げます。

スターパワー[]

スターパワー:シェルショック[]

この優れたパワーにより、スーパーシェリーは敵を攻撃するときに4.5秒間減速する能力を獲得し、それにより、彼女とその仲間は敵に追いつくことができます。

スターパワー:ばんそうこう[]

このスターパワーの力により、シェリーの上にメーターが表示され、戦闘またはリスポーンの開始から15秒後、満杯になります。

スキン[]

  • バンディタ(30宝石)
  • PSG(80宝石)
  • 星(自由)
  • 魔女(150宝石) - ハロウィン・スキン
  • 真の銀(10000硬貨)
  • 純金(25000硬貨)

以前のアイコン[]

Shelly Old-Icon

前のアイコンシェリー

Advertisement