ブロスタヰキ Wiki
Advertisement
Colt Portrait
Colt brawl stars

コルトは一般キャラクタ一で、トロフィーを 60に達するとトロフィーロードの報酬としてアンロックされます。彼の体力はやや低いですが、ダメージの出力は高いです。彼は攻撃ごとに合計6発を発射し、それらのショットは非常に長い範囲を持っています。彼のスーパーは彼のメイン攻撃に非常に似ていますが、障害物を破壊する可能性のある12発の非常に長いボレーを放ちます。彼のガジェット、「スピードローダー」は、弾薬バーに2つの弾薬を即座にリロードします。彼の最初のスターパワー、「すいすいブーツ」は彼に13%の移動速度を与え、より速く走ることができ、2番目のスターパワー、「マグナム・スペシャル」は通常攻撃の射程と弾丸の速度を11%増加させます。

静力学[]

希少: 一般

クラス:シャープシューター

移動速度:720

792(すいすいブーツ付き)

ガジェット料金:3

声優:ビリー・カメッツ

トロフィー道路価値:60

通常攻撃:シックスシューター[]

コルトは6発の弾丸をまっすぐに飛ばします。彼らの長距離は遠くの敵を倒すことができます。各弾丸自体はほとんどダメージを与えませんが、敵を攻撃するボレー全体が壊滅的なバーストダメージを与える可能性があります。

必殺技:ブレットストーム[]

コルトは12発の弾丸を放つ長めのボレーを発射します。これらの弾丸はサイズが大きく、射程がかなり長く、茂みや壁を破壊して背後の敵を攻撃する能力があります。

ガジェット:スピードローダー[]

コルトのガジェットがアクティブになると、遅滞なく2つの弾薬をリロードします。他の弾薬のリロードは中断されません。コルトにすでに弾薬がいっぱいある場合、ガジェットは使用できません。

スターパワー[]

スターパワー:すいすいブーツ[]

コルトの移動速度が13%増加し、他のほとんどのブロウラー、特に彼を追い越して捕まえることができたヘビー級選手よりも速く移動できるようになりました。

スターパワー:マグナム・スペシャル[]

コルトのメイン攻撃範囲はほぼ1タイル増加し、彼の射程はエリザベスーとブロックにほぼ等しくなります。弾丸の速度も増加し、通常の最大距離で同じ時間内にターゲットに到達します。

スキン[]

  • ロックスター(30宝石)
  • ロイヤルエージェント(150宝石) - 月面キャラクタ一スキン
  • コルセア(150宝石)- 肌荒れ
  • 無法者(500スターポイント)

以前のアイコン[]

Colt Old-Portrait

最初のアイコンコルト

Colt

前のアイコンコルト

Advertisement